<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やからなくるみちゃん❤

『輩』です。ヤカラ。


まぁ、カワイイから全然いいんですけど・・・



我が家にやって来た頃はニンゲンに姿を見せてくれなかったので

(ゴハンの時は出てくる。)

WEBカメラでオット部屋⇔茶の間でモニタリングをして

(ニンゲンがいないとき何をしてるのか観察)

くるみが率先して追っかけっこをしてるのは知っていましたが

ニンゲンの見てる前で実際ドタバタやることはあまりなかったので

こうして馴れてきてニンゲンが見てようが見てまいが

バトルをおっぱじめるのは嬉しくもあるのです。

b0365255_15155774.jpg
こちらはショボくれた男たち。







けっこう粘着質な?くるみ。

チョビが仰向けで「降参でーす」的なポーズをとっても

容赦なし!


ギャップ萌えとかじゃなく

ただただカワイイ❤って話です。



おほほほほ。





普段は仲良くダンゴになって寝ている仲良しです。






[PR]
by cha-mame-217 | 2016-11-26 07:24 | 猫 日常 | Comments(2)

まめもくるみも。


まめの為にと以前購入した
マメKさんとこの『にゃん袋』。


まめは中に入らず上に乗る派!
b0365255_15154495.jpg
気持ちよさそうに寝てますね。





茶の間デビューしたくるみはというと・・・
b0365255_15155136.jpg
まめと同じ上に乗る派w




b0365255_15155113.jpg
ぐぅ・・・


かわいぃぃ~~~~❤






[PR]
by cha-mame-217 | 2016-11-24 15:23 | 猫 日常 | Comments(0)

猫よりニンゲンの至福。


b0365255_17180913.jpg
「早く撮って!!」

と、猫にバレないようにそっと添い寝した感が否めないですが

確か、ツマがそーっと部屋を覗くとオットがニマニマしながら

くるみとチョビに寄り添っていたところをパシャリしたような気がします。

くるみもチョビもワーワーギャーギャー騒がしいツマより

大声を出さず「コラ!」も言わないオットのほうが好きなようです。

フン!だ。





[PR]
by cha-mame-217 | 2016-11-21 17:26 | 猫 日常 | Comments(0)

コツコツと。


あいかわらずチョビとくるみを茶の間に招き、まめと対面させたり

まめがチョビとくるみの部屋を訪問したり地道な訓練?練習?が続いております。


この日はまめがくるみ宅を訪問。
b0365255_17074744.jpg
あら、お二人ともイイお顔してるじゃない🌼

まめはご機嫌ナナメだと表情に出るのでわかりやすいのです。

今日はイイ!




そしてツマ作の猫砂ストッカーBOX兼爪とぎ。

かなりの頻度でチョビもくるみも使ってくれてます^^

うしろです。
b0365255_17074806.jpg
でも・・・

左半分ばっかり~

右側も使ってよ~

ケチケチ妻は右側もボロボロにしてくんないと

取り替える気にならんとです。





[PR]
by cha-mame-217 | 2016-11-10 17:19 | 猫 日常 | Comments(0)