ごろねこあれこれ。

撮った画像の整理をしてみるも

なんだか 寝てるとこばかり・・

そんな寝てる猫ばかりを集めてみました。


寝てる猫というよりゴロゴロしている猫。



b0365255_19403891.jpg

これはよく見かけるやつですね。


b0365255_19405048.jpg

これも。
くるみとチョビがよしかかってる〈こんもり〉は
掛け布団の下に枕を入れて動かずのこんもりを作ってるんです。
2匹とも気に入ってるのか
こんもりを中心に寝ています。

b0365255_12505606.jpg
何のポーズ?

b0365255_12563619.jpg
椅子のカーブに調度良い収まり。

b0365255_12515772.jpg
畳んだ長座布団の隙間にイン(くるみ)。

b0365255_12522028.jpg
でかまめ。

b0365255_13034507.jpg
ソファの上のクッションの上の毛布の上のくるみ。

ツマ「そんなところでくつろげないでしょ!」

b0365255_13034556.jpg
くる「や、いけそうよ!」

b0365255_13034678.jpg
みなさん思い思いにくつろいでおります。




~ 番外編 ~

普段、オットと寝ているくるみとチョビですが

たまに行われるツマとのお泊り会。

ツマが寝る準備を始めると・・・

b0365255_13122911.jpg
before

なぜか枕の上を占領?しているのか
ここで寝ちゃダメ!なのか。


b0365255_13123056.jpg
after


今は、ちゃーんと横で待っててくれてます❤



5分もしないでどこかへ行ってしまうんですけどね(´・_・`)





ただただ寝ているだけでカワイイ猫の回でした~





[PR]
by cha-mame-217 | 2017-10-13 14:23 | 猫 日常 | Comments(0)