距離感。


たまに実施しているツマの仕事休み前日の

くるみとチョビの部屋への出張就寝ですが

「たまに」のせいで未だに距離は縮まらず。

(腕枕で寝たり、顔をちゃいちゃいして起こしたり。贅沢?)



チョビがオットにする乱暴な起こし方をされないのはいいのですが

他人行儀というか、余所余所しさを感じて寂しいツマなのです。


b0365255_13392671.jpg
ふと目が覚めると、こんな風に離れたところから

〈 起きろビーム 〉らしきものを発してる風な2匹。


知らん顔して寝てるフリをしてると
b0365255_13392613.jpg
長丁場になると踏んでか、ストレッチらしきことをしてるチョビ。
(素晴らしい伸び。100点!!)




もうちょっと粘って寝とこ。と布団から出ずにいると
b0365255_13392679.jpg
「やっぱり長期戦ね」と体力温存しながら静かに待つことに決めたようです。

大騒ぎして起こされるより、なんか申し訳なくなってゴハンあげちゃうんですよね。




北風と太陽!?

猫も??

猫ってカワイイ上に賢い❤




[PR]
by cha-mame-217 | 2017-07-04 13:56 | 猫 日常 | Comments(0)