おじさんと猫。


オットの膝にくるみが乗ってることが増えてきましたが

そんな光景を見るにつけ

「あ、おじさんがオンナの猫を膝に乗せてる!」と言うので

とても嫌がられてるツマです。

オットもツマも女の子ちゃんの猫を迎えたのはくるみが初めてで

オットは猫をオトコ・オンナとして見たことないと言っていますが

もちろんツマもそうです。

ただ、くるみがあまりにもカワイイもんで

そして、そのかわいさを本人もわかってるくさいところが

オンナだなーっと思ってしまうんでしょうね。






お、まめ氏、くるみ&チョビ宅に出張中。
b0365255_23102935.jpg
そしてその視線の先には・・





b0365255_23262596.jpg
自部屋に改造中の半畳のクローゼットの中で読書中のおじさんとくるみが。


b0365255_23102990.jpg
ずり落ちそうになるので動かそうとすると
背中の毛をモヒカンにして静かに怒るそうです。






別の日も


b0365255_23102829.jpg
猫に慕われるおじさん。

b0365255_23102893.jpg
きゃわ❤




そしてまた別の日も
b0365255_23102956.jpg



b0365255_23102814.jpg
ニンゲンの顔を見上げる猫の横顔が好きです❤










[PR]
by cha-mame-217 | 2017-03-03 08:09 | | Comments(0)