今日も溶け猫。


ツマのみ休みの午前中

くるみとチョビが静かだなーと様子を見に行くと
(いつもはドタバタやってる)
b0365255_18334711.jpg
ダラけてるねぇ。まだ寝るの?


b0365255_18334650.jpg
まだネルーー



外は風が強いけど、天気はいいから部屋の中はポカポカ。

部屋のドアを開けて放っておくとノソノソと2匹揃って出てきました。


b0365255_18334722.jpg
まだポカポカする気ーー?

b0365255_18334664.jpg
するーー


別室では親分もポカポカしてました。
b0365255_18334700.jpg





[PR]
Commented by はやこ at 2017-03-02 15:32 x
みっくす★ジュースさんからこちらに伺いました。
みんな幸せそう。

素敵なお水のカバーも器用な旦那様で羨ましいです。
Commented by cha-mame-217 at 2017-03-03 07:58
ご訪問ありがとうございます。
残念ながら、お水カバーの件はまだ解決してないのです。
なんとも、やんちゃな女の子で困っちゃいます。
by cha-mame-217 | 2017-02-21 18:48 | | Comments(2)