デジャヴ?


くるみ、のってます。
b0365255_17513284.jpg
チョビに思いっきりのってます。


ん?


これはどこかで見たような気が・・


あ!


くるみとチョビが我が家に来る前にお世話になってたおうちでの様子を

撮って送ってもらった写真にこんなのがあった!


と、画像を探すと・・


b0365255_17513252.png
上下逆でした。。






しばらくすると
b0365255_17513246.jpg
はい、いつもの仲良しちゃんです❤




[PR]
Commented by YOKO.Y at 2017-01-18 11:09 x
そんな写真がありましたねー。
ちょび越しにしかくるみを触れなかった頃、懐かしいです♥
相変わらず仲良しで元保護主はこの上なく嬉しいです。いつも大切に可愛がっていたただいているのがよく伝わってきます。本当に本当にありがとうございます🙇
Commented by cha-mame-217 at 2017-01-22 20:20
そうです、そうです。まだ普通に触らせてくれなくて、チョビを撫でながらさりげなく隣のくるみを撫でると言ってましたね。未だにくるみとチョビの絆を感じることがあって2匹一緒で良かったなぁと思います◎
by cha-mame-217 | 2017-01-15 18:04 | | Comments(2)